アストロロジー(占星学)

May 23, 2010

満願成就

昨年8月から取り組んできたアストロロジーのモニターリーディング、先日めでたく100人目の方とお会いすることができました。
最初は無謀に思えた目標を達成できたのは、皆さまのお力添えのおかげです。
本当にありがとうございました。

最初のうちは知人・友人を片っ端から拝み倒す・・・という感じでしたが、2ヶ月を過ぎた頃に面識のない方からお申し込みをいただくようになり、何かがようやく動き出したという確信を持ちました。
カバラで言うところの「はずみ車を動かす作用もあったようで、私の生活全てが今までとは一変し、新しい風や可能性が訪れています。

モニターリーディングは、リーディングスキル向上を目指して始めたものの、実際は「他の何か」について学ぶことが主目的だったようです。
人との縁の不思議さを体験したのはもちろん、価値観や生き方は人の数だけあり、それはその人自身が見出さなくてはならないこともわかりました。
そして、私は一体どのように生きていくつもりなのか、ようやく「自分の人生」と向かい合う勇気を得られたと感じています。

今後、アストロロジーのリーディングは30分5千円で承ります。
モニターリーディングではアストロロジー以外の道具は使わずに読みましたが、今後はもっと柔軟な方法で情報をお伝えするつもりです。
もちろん、60分・90分のリーディングの中でもアストロロジーを活用していきます。
詳しくは、 AstralStoneAlchemy をご覧下さい。

モニターリーディングでお会いした皆さま、またお目にかかる日を楽しみにしています。
お会いしたときには、ご自身の人生がどんな風に変わって来たか、ぜひお話し下さいね。

心からの感謝を込めて。
  2010年5月23日  本郷恵美

| | Comments (8) | TrackBack (0)

August 16, 2009

モニター募集します

モニター募集は終了いたしました。ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。2010年3月31日


2009年4月からアストロロジー(占星術)を学んでいます。
長い歴史と伝統のある学問で一生かけて取り組む対象ですが、ホロスコープを眺めることにも慣れ、その雰囲気を感じられるようになりました。
とはいえ、今まで取り組んできたヌメロロジー(数秘)やタロットとは全く違うし、実践的な修行が足りません。

そこで、アストロロジーリーディングのモニターになって下さる方を広く募集しています。


{お申込み方法}
メールまたはmixiメッセージから、氏名(ハンドルネーム不可)・性別・生年月日・出生時間・出生地・連絡のつく電話番号をご記入の上お申し込み下さい。
出生時間が不明の場合は、午前6時を仮の出生時間としてホロスコープを作成します。
リーディングは完全予約制です。
ご希望の曜日・時間帯をアバウトな感じ(平日昼間・土日夜など)でお知らせ下さい。
多くの方にお申込みいただいているので、リーディングまで一ヶ月以上お待ちいただいています。
ご理解下さるようお願いします。


お一人さま一回限りお申込みを承ります。
リーディングの所要時間は、20~30分(質問は一件)です。

お申込みの際には、全ての必要事項をご記入下さい。
記入漏れのある場合、お返事を差し上げないことがあるのでご注意下さい。


{場所・費用など}
リーディングをする場所は、都内のカフェです。
私と直接の面識がある方に限り、ご自宅などへの出張も可能ですのでご相談下さい。
リーディング料金は無料ですが、カフェでの私の飲み物代をご負担下さい。
出生チャート(ホロスコープ)の作成費用として、200円かかっています。
もし「費用を負担しても良い」と思われたら、200円をお支払い下さい。
無料モニターという趣旨からずれてしまうので、判断はお任せします。
私から請求することはありません。
もちろん、どんな場合でもリーディングは心を込めていたします。
手抜きをすることはないので、ご安心下さい。



{その他注意事項など}
一生懸命リーディングいたしますが、アストロロジーはまだまだ勉強中です。
参考資料を見ながらお話ししたり、すっきりとした回答のできない場合もあるかと思いますが、どうぞご容赦下さい。
リーディングはアストロロジーのみで行い、他のツールは一切使いません。
数秘やタロットを使ったリーディングをご希望の方は、通常のセッションをお申し込み下さい。
通常のセッションでも、アストロロジーのリーディングを無料でサービスしています。

モニターリーディングは、お会いしたクライアントさんからフィードバックをいただくために無料で行っています。
パートナーやお友だちやお子さんなど(その場にいらっしゃらない方)のリーディングもご希望の場合、お一人様2千円でリーディングを承ります。
「モニター」という趣旨をご理解の上、ご協力いただくようお願いします。

募集定員は100名様、期限は特に設けていません。
2010年2月末で、85名の方とお会いする予定です。
お友だち同士でのお申込みも受け付けています。
これからも、引き続きよろしくお願いいたします。


皆さまとお目にかかるのを楽しみにしております。

| | Comments (1) | TrackBack (0)