« March 2010 | Main | May 2010 »

April 2010

April 01, 2010

田園調布 石器時代SWAP MEET

天然石と香料の展示即売会を開催します。
主催者は世界各地のミネラルショーに出展、鉱山や香料の産地へ赴いて直接買い付けをしています。
国内のミネラルショーで、ブースに立ち寄って下さった方もいらっしゃると思います。
鉱物の鑑別もできるので、どうぞお気軽にご質問下さい。
天然石・化石・隕鉄・夜光貝・フランキンセンス・ミルラ・沈香・・・等々、まるで宝箱をひっくり返したような品揃えです。
私のオススメは、隕鉄やイスラエルのエイラットストーンや魔術の香りが漂うガラス、魅力的な天然香料でしょうか。
一日限りのイベント、強くて美しい石たちと共にお待ちしています。


日時  4月11日(日) 10時~18時


場所  寿泉堂画廊(神戸屋キッチン2階)
     
     
大田区田園調布2-49-15
        
 ※田園調布駅東口から徒歩30秒


縁があって、このイベントを開催する運びとなりました。
余裕があれば、10分くらいのタロットリーディングもしようと思っています。
石選びで迷われたときはお手伝いしますので、お気軽にお声をかけて下さいね。
ポリシーとして、石にスピ的な能書き(?)は付けていませんが、エネルギーの強い素晴らしい石ばかりです。
ひと味違う品揃えで、ここでしか出会えない石も多いはずです。
高品質のフランキンセンス(乳香)やミルラ(没薬)も、瞑想にお部屋の浄化にとても役立ちます。

日曜だし駅前だし、ぜひ遊びにいらして下さいね。
お目にかかることを楽しみにしています。

| | Comments (18) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »