« 「無」になる | Main | 豊かさの法則 »

October 30, 2009

七空さんのチャネリング(3回目)

七空さんのチャネリング・セッションを受けてきました。
一昨年初めてお会いしてから、3度目のセッションです。
七空さんの言葉は「私」という視点がなく、客観的ですんなりと心に染みこんできます。
何より、肯定的な面からものごとを捉えていて、光に満ちた存在との繋がりが実感され、とても信頼できるのです。

私はアストロロジーと出会ってから、扉を開けて未知の世界に入り込んだ気がしています。
そこは暗くて(私の目が開かれていないので)あまりに広いので、いったいどこへ行くのか見当もつかない。
最近、お友だちに勧められた「豊かさの法則」という40日間のワークを終えたのですが、囚われていた価値観から解放されたようなのです。
そして、今までちょっとずつ積み重ねたことが、何となく一つの流れになりそうな予感も。

・・・・そんな状態の中、セッションに臨んだのでした。

どうやら本当に扉を開けてしまったらしく、ガイドとして一緒にいてくれるのは、マーリン、名前はわからないけれどアストロロジャー(占星術師)、セント・ジャーメイン、宇宙評議会のどなたか、なのだそうです。
この方々には今まで興味もご縁もなかったのだけど、いきなり指導教官になっていただいたようで。

隠されたヴェールの向こう側へ行きたい、という私の思いは、ゆっくりと実現へ向かっているようでもあります。
「これをしなくてはならない」という力みが消えたのは、自分でもちょっと不思議です。
それは、世界を構成する一部である私という存在を受け入れる、ことでもあるのですね。

直感の領域を使って情報を得るチャネリングと、星の運行から情報を得るアストロロジーは、三次元で生きる私たちにとって両極のような印象を受けますが、どちらも宇宙を体現しています。
七空さんとお話ししているうちに、チャネリングとアストロロジーは背中合わせ、というか隣り合った位置づけなのかも知れないなあと感じました。

まだ先の話ですが、セッションのメニューを大幅に変更することになりそうです。
漠然としたイメージはあるけれど、具体的には「そのとき」が来たら自然に決まるはずです。

七空さんのチャネリングは、大きな岐路に差しかかっている方におすすめです。
ご自分の今を再認識し、あなたと共にいるガイドからの励まし(ときには小言もあるけれど)を受け取ることは、あなたをとても勇気づけることでしょう。

|

« 「無」になる | Main | 豊かさの法則 »

Comments

Learning much more now to learn to gain control of some of the features.

Posted by: boom beach free diamonds ios | August 21, 2015 at 11:29 AM

Hi theгe, I wat to subscribe for this blog to take newest սpdаtes, thereforе where can i do it please help out.

Posted by: http://hack-jeu.com | October 19, 2015 at 12:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/46623301

Listed below are links to weblogs that reference 七空さんのチャネリング(3回目):

« 「無」になる | Main | 豊かさの法則 »