« 桜姫 | Main | 夏至 »

June 15, 2009

Terminator Salvation

公開されたばかりのT4、Terminator Salvation を観てきましたっ!
T3で描かれた「審判の日」にマシンが反乱を起こして阿鼻叫喚~、その後のお話です。

シュワちゃんはもう映画に出ないだろうし、監督もジェームズ・キャメロンじゃない。
はたしてどんな作品なのだろうか?、ワクワクしながら満員の新宿ピカデリーに座りました。

舞台は2018年の殺伐とした世界。
前作まで若くて頼りなかったジョン・コナーは、すっかり大人になって戦っています。
今回は、ジョン・コナーと若き日のカイル・リースが出会う物語です。
そして謎の男、マーカス・ライト。
テーマは「信頼」でもあるのでした。

懐かしい T-800 にも会えたし、満足満足。
2011年には、5作目が公開されるそうです。

|

« 桜姫 | Main | 夏至 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/45349039

Listed below are links to weblogs that reference Terminator Salvation:

« 桜姫 | Main | 夏至 »