« きらめく星座 | Main | 数秘学ベイシック講座(グループレッスン)7月開講 »

May 24, 2009

初夏の旅

Konichiwa 恒例の家族旅行を楽しんできました。
当然ながらバイロンが主役、犬連れオッケーの場所にしか行きません。
アレックス兄ちゃんと暮らしていた頃から、居心地の良い宿(その土地でのおうち的な)を探してあちこち出かけて来たのです。
幸い、バイロンが「ただいま~っ」と言える馴染みの宿と出会うことができ、今回もお世話になってきました。

Niko 1泊目は車山高原の Serow 、2泊目は山中湖の Byron
どちらも清潔で快適な設備と美味しい料理、オーナーの人柄が素晴らしい宿です。
誰にでもオススメしちゃいますが、心がけの良いお客さん、であって下さいね。
どんな場面においても、基本的に大切なのは「人間性」だものね。
そして、良い宿と出会えたら、繰り返し訪れるのが醍醐味かなと思うのです。


Mizu 今回はお天気に恵まれ、富士山や八ヶ岳や赤石山脈(南アルプス)がとても美しかった。
車でちょっと走るだけで壮大な景色を楽しむことができ、私たちはとても良い環境に暮らしているのですね。
当たり前すぎて普段は忘れがちだけど、改めて自然の美しさにも感謝。

サイトにも記事をアップするつもりだけど、いつになることか・・・。

|

« きらめく星座 | Main | 数秘学ベイシック講座(グループレッスン)7月開講 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/45113892

Listed below are links to weblogs that reference 初夏の旅:

« きらめく星座 | Main | 数秘学ベイシック講座(グループレッスン)7月開講 »