« 波動調整 - アセンションマスター - | Main | - Valkyrie - »

April 01, 2009

個人セッション  - 魂の使命 -

エリザベス・ニコルソンさんの個人セッション「魂の使命」を受けてきました。
けっこう近所なのに、今までスクールもセッションもご縁がなかったのです。
今年になってから個人セッションについて知り、さっそく申し込んだのでした。

初めて会うエリザベスは、内面から光を発しているような楽しげな方でした。
今回のセッションは、私が生まれる前に決めた、今生での使命(テーマ)やその理由をチャネリングによって伝えてもらうというものです。
60分の情報量は膨大で、もう聞いているだけで脳みそ飽和状態に。

私の魂のルーツは、とても遠くにある純白の眩しいエネルギーの星なのだそうです。
エネルギーが白すぎる(闇がない)ので、過去世の殆どで闇(ヴァンパイア的なエネルギーとか?)との戦いに明け暮れていたけれど、今生は戦わなくても良いそうです。
どうやら前世で闇のエネルギーを撃退(?)したので、そういうものは寄ってこないとか。

それから、私にとって衝撃的だったのは

自分が異質だということを認めて、皆と同じになろうとするのはやめなさい

という一言でした。
魂のルーツがあまりに異質なので、どうしたって周囲から浮き上がるそうです。
子供の頃から、理由のない「異邦人」的な感覚があって自分を理解できない、というところがあったのです。
なーんだ、ほんまもんの異邦人だったんだ、と気が楽になりました。

ところで、私の魂の使命については、もう殆ど終わっちゃったみたいで。
自分の人生の目的が達成されたら、今度は「他人のために」何かをするのですね。
最近の私、心の中がずいぶん変化しているのだけど、こういうことだったのか。
先日の瞑想会で、七空さんに「そろそろ宇宙のお仕事を始めて下さいね~」と言われたことともばっちりシンクロ。

何となく申し込んだ今回のセッション、今だから受け取れるメッセージばかり、どなたの計らいなのか、すごいなあ~と改めて思っています。
感謝。

|

« 波動調整 - アセンションマスター - | Main | - Valkyrie - »

Comments

先月末に「魂の使命」セミナーの方でエリザベスさんのところに伺ってきたばかりですが・・・そのときにemizoさんちの近くだな~と強く思ったのですchick

そのちょうど1週間後に個人セッションを受けられたのですね! 

魂のルーツが異質… emizoさんの存在には際立つものがありますものね~ やっぱりそうだったか!! という感じですlovely

Posted by: ケイト | April 06, 2009 at 12:37 AM

ケイトさまchick

私は「普通の人」になろうと、多大なエネルギーを使っていたみたいです。
そんな努力をする必要はなかったみたい。pig

Posted by: emizo | April 06, 2009 at 10:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/44533128

Listed below are links to weblogs that reference 個人セッション  - 魂の使命 -:

« 波動調整 - アセンションマスター - | Main | - Valkyrie - »