« 科学の子 | Main | 数秘学通信講座を開講します »

February 24, 2009

2度目のオメデトウ

Kawadu 2月11日、バイロンはめでたく2度目の誕生日を迎えました。
子犬が(もしかしたら人間の子供も)すくすく成長するのは当たり前だと思い込んでいたけれど、実際はたくさんの愛情と幸運が必要なのですねえ。

早朝の散歩から始まり、バイロンとともに私の一日は過ぎていきます。
天気が悪かったり眠かったりと面倒で辛いことも多々あるのですが、バイロンがいる奇跡、を意識する幸福な瞬間があります。
そんなときは、私が生きてここにいる奇跡とその意味も理解できるような気がしたりして。

Sakura1 さてっ。
2泊3日の家族旅行で河津桜を楽しんできました。
天気も上々、バイロンは今井浜でお友だちを見つけたり、居心地の良いホテルと美味しい食事ですっかりくつろぎました。
詳しくはサイトにアップする予定です。

|

« 科学の子 | Main | 数秘学通信講座を開講します »

Comments

バイロン君、二歳の誕生日おめでとう☆
その子に出会えた奇跡って絶対ありますよね♡
私もうちにいる子たちに出会えた幸せを日々感じてます(^^)
特に大型犬を家族に持っていると日々が過ぎる
早さが今までの倍になったように感じます。
うちのウィンディももうすぐ4歳。
ウィンディがうちに来てからあっという間のような
気がします。
これからもお互い動物達と幸せな日々を送りたいものですね(^o^)

Posted by: みーこ | February 24, 2009 at 01:32 PM

バイロ~ン(白龍)、お誕生日おめでとう~。

これからも、emiちゃんのことを守り、愛いっぱいで元気に育ってください。

徳島のおばちゃんも君の成長を楽しみにしてるぜっ。

Posted by: ラフォ | February 24, 2009 at 02:07 PM

まだ会ったことのないバイロンくん、お誕生日おめでとう♪

健康に毎日を過ごしてくれているのは
奇跡と感じられますよね。

私も、1日1回は「嘘みたい!」と思って
感激しています(笑)

ところで河津桜。
週末うちの親戚も見に行ってました。
きっとすれ違ってますね(笑)

Posted by: 若月桐子 | February 24, 2009 at 03:14 PM

バイロン、おめでとう。heart04birthday
見た目はすっかり逞しくなったけど、甘えん坊のバイロン。
また会える日を楽しみにしています。note

Posted by: Kumiko | February 24, 2009 at 04:34 PM

みーこさまsun

バイロンが来た頃はアレックスと比較することもあったけれど、今は、バイロンと過ごす時間をとことん味わおう!と思っています。

Posted by: emizo | February 24, 2009 at 04:58 PM

ラフォちゃんtyphoon

手のかかる幼児の白龍君は、今も仰向けになって爆睡中です。

Posted by: emizo | February 24, 2009 at 04:59 PM

若月桐子さまclub

catとは違うパワーでお出迎えいたします。
ぜひ会いに来てね!

河津桜、延々と続く屋台がすごかったす。

Posted by: emizo | February 24, 2009 at 05:01 PM

kumikoさまnine

見かけは大人っぽくなったけど、中身は変わらないのでね。
また遊んで下さい。

Posted by: emizo | February 24, 2009 at 05:03 PM

バイロン君のお誕生日おめでとうございますbirthday

うちのワンコが傍でゆったりと寛いでくれる事で自分が思った以上に寛げる時が多々あります。沢山のワンコがいる中で巡り逢えた幸せを私もかみしめますheart02

Posted by: ももりん | February 25, 2009 at 12:51 PM

ももりんさまapple

一緒にいてくれる動物たちは「大切なあずかりもの」だと思っています。
返すその日まで、うんと大事にしてかわいがってあげないとね。

Posted by: emizo | February 25, 2009 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/44161058

Listed below are links to weblogs that reference 2度目のオメデトウ:

« 科学の子 | Main | 数秘学通信講座を開講します »