« ガールフレンド | Main | 鼓童12月公演 »

December 19, 2008

WALL・E

新宿ピカデリーで「WALL-E」を観てきました。
だいたいのストーリーは知っていたのだけど、意外にも(?)面白かったです。
特に前半が良かったなあ。
700年間ウォーリーは地球でゴミ処理をしていて、周囲には壊れたウォーリーの仲間が倒れているのです。
ウォーリー自身もあちこちガタが来ていて、自分でパーツ交換(仲間から回収したと思われる)するのだけど、壊れそうでハラハラしました。
そして宝物の詰まったウォーリーの家、グッと来ちゃいました。
イヴは笑うとかわいいけれど、実はけっこう凶暴です。

ディズニーにうまく乗せられてしまったな・・という感じもするけれど、まずはオススメ。
ウォーリーやお掃除ロボット「モー」のかわいさを味わうだけでも、映画館に足を運んでね。

WALL-E公式サイトはこちらへ。

|

« ガールフレンド | Main | 鼓童12月公演 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/43463724

Listed below are links to weblogs that reference WALL・E:

« ガールフレンド | Main | 鼓童12月公演 »