« 最近の石たち | Main | WALL・E »

December 17, 2008

ガールフレンド

B2_2 16日は私の誕生日。
子供の頃みたいに誰彼かまわず吹聴はしないけれど、無事に一年過ごせたことを周囲の人々に感謝する日でした。
いつもどおりバイロンも一緒で、当たり前の日常を過ごせる幸せにしみじみしたりして。

さて、最近のバイロンですが、寒くなるにつれて外で遊ぶのがますます楽しくなってきました。
夏の間は、5分走り回ったら水を飲んで木陰で10分休憩・・・という感じで、とにかく慎重に(私が)遊んでいたものです。
B1空気が凍えるように冷えている朝などは、特に絶好調。
霜の降りた原っぱを楽しげに走り回ります。
最近、バイロンにはガールフレンドができたので、楽しさにさらにさらに拍車がかかっているのですねえ。
走り回ったり取っ組み合ったり、子犬のようにいつまでも夢中になって遊んでいて、バカ親の私もたいへんハッピーです。
一年前のバイロンがヒョロヒョロの虚弱体質だったことを思えば、わがままだろうが甘えんぼだろうが全ての存在に感謝なのです。

|

« 最近の石たち | Main | WALL・E »

Comments

一日遅れてしまいました..
emizoさん、
お誕生日おめでとうございますbirthday!!

バイロンと共に、
これからの一年間も素敵な年になりますようにshine

Posted by: エミール | December 17, 2008 at 02:59 PM

おめでとうございますhappy01
素敵shineshineな一年でありますよう、お祈りしています~birthday

Posted by: かむぁ | December 17, 2008 at 03:28 PM

エミールさま

ありがとう。
ふつーに毎日を楽しく過ごしたいですわ。

Posted by: emizo | December 19, 2008 at 01:22 PM

かむぁさま

ロシレムもギベオンもムオニナルスタも持っているし。
typhoontyphoontyphoonな感じもします。

Posted by: emizo | December 19, 2008 at 01:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/43445950

Listed below are links to weblogs that reference ガールフレンド:

« 最近の石たち | Main | WALL・E »