« - World of Lies - | Main | 第2回ワークショップ詳細 »

December 31, 2008

2008年

Light 2008年も残すところあと数時間となりました。
年齢を重ねるにつれて相対的に1日は短くなるわけですが、それにしても怒濤のように過ぎた1年でした~。

数秘でも、ごく普通の視点で見回しても、私にとって「始まりの年」となったようです。
Curiosity killed the cat(好奇心は猫をも殺す)という言い回しそのままに、相変わらず何にでも首を突っ込み、痛い目を見たりたまには宝物をゲットしたり・・・・。
何かが始まったことは感じるけれど、それが何なのかどこへ流れていくのか、今のところ検討がつきません。

さて、私にとっての2009年は数秘的な表現をすると「始まったことがじわじわと周囲に浸透する」年になりそうです。
焦らずに毎日を淡々と積み重ねていく、ということなのでしょう。

というわけで、本年はたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

|

« - World of Lies - | Main | 第2回ワークショップ詳細 »

Comments

来年そうそう会えそうで嬉しいワン。

今年もよろしくね。

Posted by: ラフォ | January 01, 2009 at 12:57 AM

ラフォちゃんyacht

待ってるぜーtyphoonshine

Posted by: emizo | January 01, 2009 at 01:58 PM

2009年も宜しくお願いいたします!
どんな一年になるか楽しみですね〜♪

Posted by: かむぁ | January 01, 2009 at 08:02 PM

かむぁさまsnow

返事が遅くてごめんなさい~wobbly

今年はあれこれ考えて自爆・・・ということのないようにしたいです。

今後ともよろしくね。shine

Posted by: emizo | January 04, 2009 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/43587250

Listed below are links to weblogs that reference 2008年:

« - World of Lies - | Main | 第2回ワークショップ詳細 »