« ぴかぴかオーラ活性化 | Main | 2008年 »

December 26, 2008

- World of Lies -

新宿ピカデリーで World of Lies を鑑賞してきました!
千円鑑賞券の有効期限が今月末だから・・という言い訳をしながら、チョコクロワッサンとコーヒーを片手にの~んびりと楽しみました。
冬休みに入ったためか、館内は子供たちで溢れています。
ウォーリー、ポニョ、ティンカーベルあたりがお目当てでしょうか?
けど、World of Lies は PG-12指定だから(バイオレントなんだわ)、子供は入れないのです。

アラブのテロリスト対CIAというありがちな設定だけど、ヨルダンの諜報機関も加わってより複雑でスリリングな展開です。
2時間30分の上演時間が、あっという間でした。オススメよ。
熱いエージェント役のディカプリオ、電話で言いたい放題の上司役ラッセル・クロウも良かったけれど、ハニ役のマーク・ストロングがかっこよかったです。

そう言えば、原題は Body of Lies なのですね。
このままで良いのになー。

World of Lies 公式サイトはこちらへ。

|

« ぴかぴかオーラ活性化 | Main | 2008年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/43535001

Listed below are links to weblogs that reference - World of Lies -:

« ぴかぴかオーラ活性化 | Main | 2008年 »