« 教えることで学ぶ | Main | 高野山カフェ »

August 31, 2008

スピリチュアル・マーケティングWS

林成敏さんのWS「スピリチュアル・マーケティング」に参加してきました!
林さんのWSは「公開除霊」に続いて2度目、どんな体験をするのかワクワクです。
マイミクの貝塚いぶきさんも参加するので、何となく心強い私でした。
今回のWSは、ジョー・ヴィターレ著「スピリチュアル・マーケティング」に書かれているエッセンス(いいとこ取りですね!)を参加者それぞれが取り入れてしまおう、というものです。

波動調整

誘導瞑想&ブループリント書き換え

本物の悪霊を使った憑依体験

という感じでWSは進みました。
先日の公開除霊でも波動調整をしたので、エネルギーバランスは快調、霊障もなし。
だけど、カルマ(すごくでかいやつ)が私の足を引っ張っていたので、リンクを切ってもらいました。
波動調整後、参加者に女神エッセンスのボトルがプレゼントされたのですが、私がいただいたのはエジプトの猫の女神バスト(バステト)でした。
七空さんのセッション時に、「ガイドの中にエジプトの猫がいる」と指摘されたことを思い出しました。
やっぱりいたのね~、というか、不思議ですな。

WSはサクサクと進み、最後はお待ちかねの「憑依体験」です。
そこら辺をさまよっている成仏していない霊に協力してもらい、憑依された感覚を体験して除霊の方法を学ぶ、というものです。
私に(といっても指先に)憑依したのは、古くからうろうろしている浮遊霊でした。
憑依されると冷たーくなり、憑依された部分が痺れて痙攣するような不快感を感じるのです。
この感覚を憶えておいて危険な場所には近づかないこと、直感でキャッチしたことを信頼することが大切みたい。
協力してもらった霊たちはみんな成仏して、参加者で冥福を祈りました。

このWS、運気を呼び込むそうなので、どんな展開になるか楽しみなのです。

|

« 教えることで学ぶ | Main | 高野山カフェ »

Comments

憑依体験ってすごいですね…!
体験してみたいよーな、したくないよーな…。

なんか楽しそうなWSですね~。
いつかいけるといいなあ♪

Posted by: かむぁ | September 01, 2008 at 11:26 AM

かむぁさま

「憑依させてみる」なんてことは林さん以外にはやらないそうです。
その場では皆ふつーに「すっごい冷たいねー」なんて話していましたが、よく考えると恐ろしい。

Posted by: emizo | September 01, 2008 at 04:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/42339387

Listed below are links to weblogs that reference スピリチュアル・マーケティングWS:

« 教えることで学ぶ | Main | 高野山カフェ »