« 道元の冒険 | Main | マルセイユ・タロット »

July 22, 2008

バイちゃんとプリちゃん

16_5_3 バイちゃん(バイロン)とプリちゃん(先月来たばかりのプリウス)と一緒に、信州へ2泊3日の旅をしてきました。

アレックス兄ちゃんと何度もお世話になった「車山のおうち」である、Dog Lover's Serow にも久しぶりで遊びに行きたくなりました。
そして、私が子供の頃さんざん遊んだ野尻湖方面にも行ってみることしたので、黒姫高原の ペンション BOW にお世話になりました。

梅雨明け前だったものの、お天気に恵まれて楽しい旅行になりました。
週間予報ではraincloudだったのに、こういう予報のはずれ方はうれしいものです。

詳しくは後日サイトにアップするけれど、バイちゃんもプリちゃんもよい子だったし楽しかったよ~、という報告です。

|

« 道元の冒険 | Main | マルセイユ・タロット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/41932252

Listed below are links to weblogs that reference バイちゃんとプリちゃん:

« 道元の冒険 | Main | マルセイユ・タロット »