« 夏至メディテーション | Main | ラジオニクス »

July 05, 2008

-Me and My Girl-

6月24日、お友だちに誘われて宝塚月組公演 ME AND MY GIRL を観に行きました。
舞台の幕が上がると、そこは本当に夢の世界。
あり得ないほどかっこいい男性と、可憐なお嬢さんの宝庫です。
全員女性だと頭ではわかっているんだけど、たいしたもんだよね。
あと、生オーケストラというのもたいへん贅沢でけっこう。

この作品は、1937年ロンドンで初演され、日本では1987年の月組公演が初演なのですって。
軽妙なコメディで、ラストには3組もカップルが誕生するのです。
上流社会の人々と、下町育ち丸出しの主人公の掛け合いがとっても楽しかった~。
すうっと物語に引き込まれ、素直に楽しんだひとときでした。
いつも誘ってくれるお友だちに感謝heart02なのです。

宝塚歌劇団のサイトはこちらへ。

|

« 夏至メディテーション | Main | ラジオニクス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/41698373

Listed below are links to weblogs that reference -Me and My Girl-:

« 夏至メディテーション | Main | ラジオニクス »