« チャネリングレッスン修了! | Main | Riverdance »

May 19, 2008

バイロン再び

Yama15_8 初夏の爽やかな陽気の中、家族で山中湖の プライベートハウス バイロン にお泊まりに行きました。
昨年秋にお伺いしてから約半年、ヒヨヒヨの小僧だったバイロンは腕白な非行少年に成長しました。
ドッグランもお池(山中湖)も前回以上に楽しく、バイロンママ手作りの美味しいご馳走にも舌鼓を打ちました。
詳しくはサイトに旅行記をアップする予定だけど、まずは楽しかった報告でした~。


※業務連絡です。
ワンド「ヤジュール君」が参加するセッション、準備が着々と進んでおります。
ツリースピリットのシンボルは色も形も美しく、ハートに響くメッセージを受け取っていただけるでしょう。
さらに、エッセンスを使った瞑想によって、より深いリラックスや気づきを体験していただけます。

|

« チャネリングレッスン修了! | Main | Riverdance »

Comments

素敵なところに行かれたんですね
犬といっしょにすこす休日
なんて優雅なんでしょう
私はおババといっしょにすごす温泉かなspa

Posted by: nirguno | May 19, 2008 at 06:54 PM

ペット同伴のレジャー施設が増えましたねえ、
猫はそうは行かないですねえ・・・

Posted by: 蛙の匠 | May 20, 2008 at 11:20 AM

nirgunoさま

優雅かどうかわからないけど、楽しかったです。
犬連れオッケーの温泉もあるらしいけど。

Posted by: emizo | May 20, 2008 at 01:09 PM

蛙の匠さま

「犬が苦手の方は宿泊をご遠慮下さい」というところもあるんですよ。
そういえば、猫ちゃんオッケーの宿、ってあまり聞かないですねえ。

Posted by: emizo | May 20, 2008 at 01:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/41256092

Listed below are links to weblogs that reference バイロン再び:

« チャネリングレッスン修了! | Main | Riverdance »