« 秋晴れのバイロン | Main | OSHO禅タロットマステリーコース »

November 01, 2007

バイロン、バイロンへ行く

10月29日から1泊で、山中湖の Private House Byron に遊びに行きました。
バイロンにとって、初めてのお泊まりなのです~。

アレックス兄ちゃんが元気だった時は、家族で車山高原の Dog Lover's Serow へ何度かお世話になりました。
いつも「ただいま~!!」という感じで、アレックス兄ちゃんはとってもリラックスしていたものです。
旅行中は、アレックスが主役だから、お留守番やガマンはなし。
家族と違う環境でお泊まりして、一緒に宿の周囲を散歩するだけで、それはそれは幸せな時を過ごせました。

バイロンは、まだ「旅行ビギナー」なので、まず1泊から練習することにしました。
ネット上をさまよっていたら、

プライベートハウス バイロン

を見つけて、「ああっ!ここなのね!」と闇雲に興奮した私でした。
予約もすんなりオッケー、天気は快晴、道路も空いていて思い出に残る旅となりました。

詳しくは、えみぞうの犬屋敷の「新着情報」→「旅行記」→「山中湖への旅2007」を見てね。

久々に犬連れの旅行を堪能して、たびごころに火がついた感じがしています。
バイロンにもまた行きたいし、車山の Serow にも行きたくなりました。

|

« 秋晴れのバイロン | Main | OSHO禅タロットマステリーコース »

Comments

旅行記、楽しませていただきました~(^o^)
本当に楽しそうでこちらも読んでいてニコニコ
してしまいました☆
バイロンさんの楽しそうな笑顔♪たまりませんね(^^)
私も11月23日から山中湖にわんこ連れで旅行を
計画しています。
私が泊るところはラムールノアというペンションですが、
今度はバイロンにも泊ってみたいと思います☆

Posted by: みーこ | November 02, 2007 at 08:39 AM

みーこさま

犬連れの旅行は「民族大移動」みたいな荷物になるけれど、すっごく楽しいイベントですよね!!

みーこさんもわんこたちと楽しい旅をして下さいね。

Posted by: emizo | November 02, 2007 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/16931233

Listed below are links to weblogs that reference バイロン、バイロンへ行く:

« 秋晴れのバイロン | Main | OSHO禅タロットマステリーコース »