« ルーン | Main | エンジェル・カードマスターワークショップ »

October 08, 2007

数秘学講師養成講座(マステリー・コース)

Sun妙高高原の池ノ平温泉「パークロッヂ・関根」で開催された、PNAJのマステリー・コースに参加しました。
これは、PNAJでDASO斎藤から数秘を学んだ生徒たちの、いわば卒業コースといえるものです。
参加者は6名。
皆それぞれ、数秘を学ぶと同時に自分の生き方や精神性についても深く考えてきた人ばかり。

マステリー・コースへ参加するのは、昨年10月に続き2度目です。
2度目とはいえ、コースの内容は昨年と違うし、真剣勝負で気が抜けません。

毎日のスケジュールは、だいたいこんな感じ。

 6時   ~ 7時      ダイナミック瞑想
 9時   ~13時15分  瞑想・講義
14時45分~16時     講義
16時15分~17時15分  クンダリーニ瞑想
17時30分~19時     講義
20時    ~21時30分  講義

当たり前なんだけど、ビッチリ詰まってます。

特筆すべきは、食事関係です。
宿のおかあさんが、美味しいベジタリアン料理をたーくさん作ってくれるのです。
毎食とても楽しみで、お腹いっぱいになるまで食べまくりました。
お母さんの心遣いに、感謝感謝なのでした。

今回の体験は時間が経つほどに私の中に浸透して、数秘を教える場やリーディングでとても役立っていくでしょう。

ティーチャーのDASO、参加者のみなさん、本当にありがとう。
また会おうね。

|

« ルーン | Main | エンジェル・カードマスターワークショップ »

Comments

一週間、深い体験を共有してくれてありがとう!
最近emiさんが、どんどんemiさんらしくなっていくのを、すごいなぁといつも思ってます。
11月、九州やライブクラスでもよろしくね!

Posted by: tomoko☆ | October 09, 2007 at 07:32 AM

tomokoさん

お疲れ様でした~。
参加者全員のエネルギーが調和して、とっても良い学びの場となったねえ。

関根のおかあさんの手作りおやつ、ちょっと食べてみたかったなあ。

Posted by: emizo | October 09, 2007 at 08:54 AM

貴重な体験がいっぱい詰まったコースでした♪
 ☆お疲れさま & ありがとぉ~~~☆

Posted by: keit | October 09, 2007 at 04:45 PM

keitさま

お疲れ様でした~!!
温泉も最高でしたー!!!
また来月、お会いしましょう!!!!

Posted by: emizo | October 09, 2007 at 05:08 PM

本当に濃厚~でしたね。
素敵な時間一緒できて嬉しかったわ~
また、よろしくね。

Posted by: アンジェリカ | October 10, 2007 at 10:20 AM

アンジェリカちゃん

またお会いしましょうね~。
上京するときは、知らせてね!

Posted by: emizo | October 15, 2007 at 02:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/16696852

Listed below are links to weblogs that reference 数秘学講師養成講座(マステリー・コース):

« ルーン | Main | エンジェル・カードマスターワークショップ »