« エンジェル・カードマスターワークショップ | Main | バイロン、バイロンへ行く »

October 21, 2007

秋晴れのバイロン

071021_1夏の間、カユイカユイやあんよのイタイイタイで憂鬱だったバイロン。
秋の訪れとともに、だんだんたくましく元気になってきました。
以前はちょっと激しく(といってもたいしたことない程度に)遊ぶと、次の日は必ずあんよが痛くてビコタンビコタンになってしまいました。
けど最近はそんなこともなくなり、心なしか体つきもがっちりしてきたようです。
体重は18キロ、手のりはちょっと辛いかなーという感じになってきたので、「携帯ラブ」くらいかな。

071021_2このところ快適な気候になってきたので、朝晩の散歩にも熱が入り、アレックス兄ちゃんと日参していた原っぱにも攻め込むようになりました。
いつもお散歩しているお友達はみんなアレックス兄ちゃんの友達なので、バイロンよりもずっと大人の犬ばかり。
原っぱまでお散歩するようになって、バイロンと同年配の犬(子供ってことね)のお友達もできました。
東京都の条例では犬のリードを離して遊ばせるのは御法度だけど、こっそり遊ぶ楽しみも味わっています。

来週には、初めてのお泊まりを体験する予定です。
アレックス兄ちゃん、オリバー小僧、そしてバイロン。
私は幸せだなーと、つくづく感謝するのでした。

|

« エンジェル・カードマスターワークショップ | Main | バイロン、バイロンへ行く »

Comments

バイロンさん、大きくなりましたね~~(^^)
同年のわんこがいると取っ組み合いとかして
楽しくてそして社会性に役立ちますよね☆
初めてのお泊り楽しみですね♪

Posted by: みーこ | October 22, 2007 at 08:51 AM

バイロン、ホントにかわいいっ!
ずーっと遊んでいたかったです~。
また、おじゃまさせて下さいね♪

Posted by: Kumiko | October 22, 2007 at 01:23 PM

みーこさま

お外でたくさん遊んだ後は、泥のように眠ってしまいます。
バイロンは活動範囲をこれから広げていくし、すっごく楽しみなのです。

Posted by: emizo | October 22, 2007 at 05:01 PM

kumikoさま

またあそびにきてねー。
バイロン、がぶがぶかみつくよー。

バイロン

Posted by: emizo | October 22, 2007 at 05:02 PM

写真からではよくわからないけど、大きくなったんだろうなあ。

寝る前にバイロンの写真を見て長男がいつも「バイロン可愛い」と言ってます。

Posted by: ラフォ | October 22, 2007 at 05:12 PM

ラフォちゃん

バイロン、アレックス兄ちゃんの半分の大きさです。
街で見かけるラブの3分の2くらい、とお考え下さい。

ご長男に、ゆめであそぼうぜっ!と伝えてね。

Posted by: emizo | October 22, 2007 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/16830828

Listed below are links to weblogs that reference 秋晴れのバイロン:

« エンジェル・カードマスターワークショップ | Main | バイロン、バイロンへ行く »