« ツリーエッセンス体験メールセッション | Main | バイロンのSeptember 11 »

September 10, 2007

新サイト・・・ようやく!

希望に燃えて「えみぞうの犬屋敷」を立ち上げて、早8年が過ぎました。
最初はプロバイダの無料サーバを借りていたものの、ISDNからADSLに変更とかすると、いちいちIDもアドレスも変わっちゃうのが面倒でした。
さらに、好き放題に写真や訳のわからない動画をアップしようとすると、あ~ら容量がいっぱいだわ!!
そんなわけで、有料の(でも格安)サーバを借りることにして現在に至っています。
サブドメインに「emizo」を使えたし、最後の「to」はトンガなので満足満足。

以来、順調に拡大を続けて来た「えみぞうの犬屋敷」。
アレックスとの生活がたっぷり詰まったこのサイトは、とても大切です。

けど、数秘やフラワーエッセンスの情報を掲載してみたら・・・さすがにゴチャゴチャになったなあと感じるようになりました。
セッションを依頼される方々に、私について知っていただくには役立つかもしれないけど、もうちょっとスッキリさせたい。

というわけで、新サイトをオープンしました。
菩提樹のKiranaに描いてもらったEmi's Gardenをそのままサイト名にも使いました。
まだちょっと?な部分も多いのですが、だんだんと充実させて行くつもりです。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

|

« ツリーエッセンス体験メールセッション | Main | バイロンのSeptember 11 »

Comments

新サイトのオープンおめでとうございます!
アレックスさんに魅せられてこのHPをいつも
拝見させていただいてました♪
いまもアレックスさんは私のアイドルです。
これからもちょくちょくおじゃまさせていただきます(^o^)

Posted by: みーこ | September 11, 2007 at 08:44 AM

みーこさま

ありがとうございます!
クォンタム・タッチやフラワーエッセンスは、動物たちは素直にその効果を受け取ってくれるんですよ。
今さらながら、アレックスにはたくさんのことを教えてもらいました。

これからもよろしくね!

Posted by: emizo | September 11, 2007 at 11:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/16393231

Listed below are links to weblogs that reference 新サイト・・・ようやく!:

« ツリーエッセンス体験メールセッション | Main | バイロンのSeptember 11 »