« 初めての夏 | Main | タロットリーディング・プロフェッショナルトレーニング »

August 19, 2007

ロマンス

酷暑の17日、世田谷パブリックシアターへこまつ座シス・カンパニーの新作「ロマンス」を観に行きました。
面白いに決まっている井上ひさし氏の新作、先行予約チケットはぴあでもこまつ座でも買えず、三度目の正直のイープラスでようやく購入できました。

遅筆でも有名な井上氏、今回の脱稿は初日の数時間前という話を聞きました。
ますます高まる期待!なのでしたわ。
ストーリーは、アントン・チェーホフの一代記なんだけど、井上氏の戯曲はひとひねりもふたひねりもしてある。

演じる役者さんたちも、皆さん素晴らしい!!
テレビでお見かけするより、すっごく存在感があって目を離せなかったよ。
「生」の体験は、やっぱり強烈ですなあ。
前売りチケットはSold Outで当日券のみの発売ですが、ぜひ観に行って下さいね!!!

次回は、蜷川幸雄氏の新作を観たい!と思っている私なのでした。

|

« 初めての夏 | Main | タロットリーディング・プロフェッショナルトレーニング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/16169460

Listed below are links to weblogs that reference ロマンス:

« 初めての夏 | Main | タロットリーディング・プロフェッショナルトレーニング »