« オリバー天使 | Main | 山川亜希子さんの講演 »

March 05, 2007

週末の私

金曜日の夜は西永福の串江戸に繰り出し、焼き鳥やフライドポテト(私にはこれが欠かせない)や生キャベツをやっつけました。
合いの手に頼んだ、秋田の山本合名会社の「 白瀑 "ど"」という純米にごり酒が最高でした。
見た感じは「甘そう」ですが、酸味があってすっきりとした味わい、のどごしも濃厚で快適、たいへん危険な酒でございました。

土曜日は、友達に教えてもらった中目黒の「ナ・ムー」というヒーリングショップを偵察。
ツリーアゲートとラブラドライトのタンブル、石を入れられるヘンプのペンダント、セージ(スマッジ)のスプレーを購入。
石はOリングテストで選ぶのですが、なかなか面白かったです。
ショップのスタッフもほんわかした雰囲気、また行ってみよう~と感じたのでした。

日曜日は、2時半から美容院の日。
ちょっと遅めのランチは、大好きなカラカッタで。
ここでは「ハーフ&ハーフ」として、2種類のカレーを選ぶこともできます。
スパイスの効いたサラサラ系のカレー、量もたっぷりで大満足です。
美容院では髪を短く刈り込み、さっぱりと気分も軽くなりました。
いつでも出家できるぞ。

あとは、庭いじりや掃除をしてのんびりと過ごしました。

オリバーのことで心を痛めてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
だいぶ落ち着いて、日常が戻ってきました。
オリバーは、うちに来るために生まれた、と思っています。
一緒に過ごした3日間、きちんと向き合って過ごすことができたし、獣医さんにも心のこもった手厚い治療をしていただけました。
今は後悔することは何もなく、出会ったことに感謝しています。

実は、また子犬が来る予定なのです。
だから、その時までに体力をつけておかないとね。

|

« オリバー天使 | Main | 山川亜希子さんの講演 »

Comments

出家・・・私も混ぜて・・・。

そっか、また子犬が来るんだね。やんちゃな子が来そうな気がするなあ。

オリバーは私にとってもかけがえのない経験になりました。

オリバー、ありがとね。

Posted by: ラフォ | March 05, 2007 at 05:07 PM

ラフォさま

出家するときは、お誘いします。
希望としては、砂漠か険しい山のてっぺんにある寺院ですな。

オリバーとアレックスからもよろしく。

Posted by: emizo | March 05, 2007 at 07:21 PM

焼き鳥の「ナンコツ」にはまっています。近所のデパ地下で週3-4回は買っています。お店の前にたつと、「ナンコツですね」といわれはじめたので・・・・チョット、チョット・・・の気分です。他の店をさがさなくては。子犬たのしみですね。

Posted by: モッキンママ | March 06, 2007 at 09:42 PM

モッキンママさま

ナンコツも美味しいけれど、ボンジリだって捨てがたいです。
かわいいですよねー、鶏のオシリ。

子犬が来たら、今度こそ見に来てね。

Posted by: emizo | March 07, 2007 at 06:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/14142101

Listed below are links to weblogs that reference 週末の私:

« オリバー天使 | Main | 山川亜希子さんの講演 »