« 久々のパソ | Main | 私はだれでしょう »

January 27, 2007

週末の私

Kodomo
まだまだ DreamWeaver と格闘しています。
トップページをちょっと変えて、でも今までの感じを生かして・・・なんて思っているとかえって面倒くさかったりします。
数秘のことも書いていきたいし、犬のことも本のことも書きたい。
もがいたわりには、斬新なデザインにはならないようです。
まだ工事中のところばかりですが、たまには様子を見に来てくださいね。

えみぞうの犬屋敷-emizo's Dog Residence

さて、このところ放置していたコドモたち(多肉植物です)の植え替えをしました。
今までは廊下の窓際に座らせておいたけれど、しょっちゅう眺めたり声をかけたりした方が元気だ、ということに気づいたのです。
なので、私の部屋に連れてきて、ほれぼれと眺めたり声をかけたりと甘やかしています。
今日みたいに穏やかな天気の日には、ベランダで日向ぼっこさせたりして。

今年は暖冬だけど、春はまだ遠い。
春になったら、本格的に園芸三昧で~す。

|

« 久々のパソ | Main | 私はだれでしょう »

Comments

私は、てっきり、ブログを改造するのかとおもっていました。HPだったんですね。

今遊びに行ってきましたが、私、実はHPのほうに最後に遊びに行ったのがいつだか覚えていません・・・。

とにもかくにも、素敵なぺージですね。私も自分のHPをもとうかなと考え中です。

Posted by: ラフォ | January 27, 2007 at 11:00 PM

ラフォさま

うん。
HPは長く置いておく情報、ブログは日記、という位置づけなのです。

HPは、ある意味で私の成長のしるしでもあるかな~。
乞うご期待!!!、と言いたいところです。

じゃ、またね。

Posted by: emizo | January 28, 2007 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/13677730

Listed below are links to weblogs that reference 週末の私:

« 久々のパソ | Main | 私はだれでしょう »