« 年頭に思うこと | Main | 久々のパソ »

January 18, 2007

京都帰り

14日から17日まで、京都と奈良をケイコと共に探訪してきました。
天気も良く、日中歩き回っていると汗ばむほどの陽気で、楽しく過ごせました。
雪や雨の古都も風情があって良いけれど、実際は辛いよねえ。

家に帰ったら気が抜けてしまい、昨夜から風邪の症状が出ています。
思えば、一昨年秋頃からずーっと気を張っていたらしく(忙しかったからね)、体調を崩さなかったのです。
ま、体や精神に溜め込んだものを外に出すことは必要だしね。
浄化という意味合いもあることだし、休養を取って元気になったら活動を始めようっと。

京都のレポートは、後日お届けする予定で~す。

|

« 年頭に思うこと | Main | 久々のパソ »

Comments

あらま、お大事にね。
この際、どろーっと融けちゃいそうになるくらい休んじゃってください。
レポートは楽しみに待ってます♪

Posted by: naomi | January 19, 2007 at 09:10 AM

どろどろです~。
やりたいことはたくさんあるんだけど、まずは休養かな、って思ってます。

元気になったら、遊ぼうね。

Posted by: emizo | January 21, 2007 at 12:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/13565929

Listed below are links to weblogs that reference 京都帰り:

« 年頭に思うこと | Main | 久々のパソ »