« 数秘のトレーニング | Main | 女神山報告 »

October 22, 2006

女神山の夜

昨日から、女神山ライフセンターに来ています。

初日から、密度の濃い講義と瞑想。
外界から隔絶された自然の中で、学びの空気にどっぷり使っています。
家から遠く離れてしまうと、日常の生活も悩み事も追いかけてこないのですね。
携帯もほぼ繋がらなくて、ちょっと不思議な気分です。

2日目の今日は、朝から激しい「ダイナミック瞑想」でスタートしました。
この瞑想はほんっとうに激しくて、みっともないことに私はふくらはぎがつってリタイアしてしまった。
明日は完走したいものです。

事前に食事は「ベジタリアン食」だと聞かされていて、やや怯えていた私でした。
イメージは「鳥のエサくらいのほんのちょっぴり」だったので、用心のためにチョコレートもキャンデーもこっそり持参いたしました。
が、全くの杞憂だったのさ。
肉と魚が入っていないというだけで、ケイコがいつも作る食事と大差ありません。
素材の味を生かした、野菜たっぷり(当然だが)のおかずの数々。
とてもおいしいよ。

大酒飲みの私が、なんと禁酒1週間だったりします。
目標は、2キロ減量です。ほほほほっ。

また明日も書くつもりで~す。

|

« 数秘のトレーニング | Main | 女神山報告 »

Comments

足首よく回しとけよ。
肉と酒断ちの一週間だな!
ご無事で!

Posted by: naomi | October 23, 2006 at 11:55 AM

急に寒くなりましたので、夜は満点の星空かしら・・・・。身体がドンドンクリーンになっていきそうですね。

Posted by: モッキンママ | October 24, 2006 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/12369186

Listed below are links to weblogs that reference 女神山の夜:

« 数秘のトレーニング | Main | 女神山報告 »