« アカシック・レコード・アチューメント | Main | ソウルアイテム・クリスタル »

October 15, 2006

ケルティック・ウーマン-Celtic Woman -

初来日したアイルランド女性5人のユニット、Celtic Womanのコンサートに行ってきました。
トリノオリンピックでフィギュア・スケートの荒川静香選手が、エキシビションの音楽にCeltic WomanのYou Raise Me Upを選んだことから、日本でも人気大爆発なのです。
スタンダードな名曲を、美しく歌い上げるの。

会場は東京国際フォーラムホールA、5000人収容の巨大ホールなのに、ほぼ満員の大盛況でした。
開演は6時、こういう時間ってだいたい遅れがちだけど、本日は妙に時間に正確(というか厳しいね)にステージが始まりました。
メイヴ・クロエ・リサ・オーラの4人のシンガーが歌い、その間をマレードがフィドル(ヴァイオリン)を奏でながら妖精のように踊ります。
バックのミュージシャンも皆さん芸達者、特にタタキモノ(パーカッション)担当が2人もいて大満足なのでした。

ステージの「寸分の狂いもない構成」がリバーダンスっぽいなあ~と思っていたら、ステージプロデューサーはリバーダンスに携わったデヴィッド・ダウンズ氏だったのです。
なるほど。とても完成度の高いステージでした。うむ。

今回は、数秘を学ぶ仲間のtomokoさんをお誘いしました。
とても楽しんでくれたようで、良かった!

|

« アカシック・レコード・アチューメント | Main | ソウルアイテム・クリスタル »

Comments

emiさんとtomokoさんがご一緒したんですか!!いいなあ。

私も近いうちにお会いできることを祈ってます。

Posted by: ラフォ | October 15, 2006 at 05:59 PM

11月にはお会いできるかしら?
土曜日からマステリーなので、ドキドキな今日この頃です。

Posted by: emizo | October 17, 2006 at 09:09 AM

マステリー、もう受けられるんですね!

私は11月11・12日のクラス、受けることにしました。これで数へのもう少し深い部分での理解が深まるよう願っています・・・。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

Posted by: ラフォ | October 19, 2006 at 06:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/12287085

Listed below are links to weblogs that reference ケルティック・ウーマン-Celtic Woman -:

« アカシック・レコード・アチューメント | Main | ソウルアイテム・クリスタル »