« 最近の私って | Main | バーベキュー顛末 »

July 15, 2006

Ragus the Show

6月30日、中野ZEROで Ragus the Show を楽しんできました。

リバーダンスやトリニティと比べると、演出も地味で素朴。
もともと、アラン島を訪れる観光客のためにプロデュースされたショーだそうです。
なるほど~、背後にある文化を、いろいろ想像してしまいます。

正直なところ、想像していたのと全然違うステージでした。
一般的には、ダンサーがメインでバンドはサポート役、というイメージが強いけれど、このショーではどちらかというとバンドが主役という感じでね。

それから、出演者が偉そうにしていないし、とても楽しそうにしています。
皆チャーミングで、とても良い雰囲気でした。
できることなら、小さいホール(パブなんか最高ね)でエールなんぞを飲みながら・・・といきたいところです。

主催の光藍社のサイトへ。
Ragus the Showのサイトへ

|

« 最近の私って | Main | バーベキュー顛末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/10952095

Listed below are links to weblogs that reference Ragus the Show:

« 最近の私って | Main | バーベキュー顛末 »