« スピリチュアル・ヴォイス | Main | チベットの声明 »

July 16, 2005

飴、大好き

私のバッグには、必ず飴が入っています。

※ホールズ(ハイパーミント)。
説明の必要はありませんね。
仕事中の眠気覚ましには、これだ。

※サーティーワンキャンディー(ミントチョコレートチップ、バターピーカン)。
サーティワンアイスクリームの味!
すごく甘いんだけど、風味豊かで病みつきになります。
ソニープラザや成城石井などで販売しています。

長坂養蜂場のはちみつ飴
車山の「はちみつ蔵」で購入しましたが、通販もしているみたい。
はちみつそのままの味、誰にでも好まれる味です。

うどんや風一夜薬本舗のしょうが飴。
東急ハンズで見かけて購入してみたのです。
「中辛」と「辛味絶佳」があってどちらも美味しいんだけど、「辛味絶佳」がすばらしいの。
漢方薬で使うしょうがをふんだんに使ったもので、辛いだけじゃなく体に染み渡るような旨みです。
なめていると、体中がポカポカと暖かくなります。
漢方系の味わいが好きな方には、ぜひぜひオススメです。

那智黒総本舗の黒あめ那智黒。
これは碁石をかたどって作られているのだって。
いつ食べてもホッとする味わい、個別包装じゃないからちょっとかさばるけど。

あと、ニッキ飴なども好きです。
美味しい飴があったら、教えて下さいな。


|

« スピリチュアル・ヴォイス | Main | チベットの声明 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56568/4991861

Listed below are links to weblogs that reference 飴、大好き:

» サーティーワンアイス [★☆亜希のPHOTO日記☆★]
暑い{/hiyob_eye/}{/fine_face/} もうすぐ梅雨明けみたいですね{/kaeru_rain/} この間あまりに暑いので買出しにいったチーフにアイスをおねだり{/hiyo_please/}w だって今ってトリプルキャンペーンなんだもぉん{/usagi/} うまうまでした{/hearts_pink/}{/nezumi/} チーフありがとうございました{/cake/}... [Read More]

Tracked on July 16, 2005 at 02:49 PM

« スピリチュアル・ヴォイス | Main | チベットの声明 »