« December 2004 | Main | March 2005 »

January 2005

January 30, 2005

オーラソーマ

あけましておめでとうございます・・・というには遅くなってしまいました。
気づけば、もうすぐ2月。
忙しくてずっと書いていなかったけれど、これからこまめに書いていこうと思います。

さて、オーラソーマ。
12月に、オーラソーマのコンサルテーションを受けました。
オーラソーマの名前はずっと知っていましたが、2色のカラーボトルを使って何やら行う・・・という程度の認識しかありませんでした。
オーラの色、チャクラの色を意識するようになり、「自分で選ぶ色に意味がある」オーラソーマに触れてみることにしました。

サロンは、ispotで探しました。
うちからも比較的近く、女性専門のサロンです。

コンサルテーションは、オーラソーマの生みの親、ヴィッキー・ウォールさんについてのレクチャーから始まりました。
その後、104本あるイクイリブリアムボトルを4本選んでいくのですが、これがなかなか大変。
どれもたくさん光が入った色で美しく、同じような色でも上下の色違いもあるので、結局は直感で選びました。
4本のボトルは、順番に「魂のボトル」「ギフトとチャレンジのボトル」「現在のボトル」「未来のボトル」で、それぞれの状態を表しています。
1本ずつボトルの意味を解説していただくのですが、自分が心の奥深くに抱えている問題や解決できていない出来事、漠然と望んでいること等々・・・が指摘されてしまうのです。
不思議。

夜寝る前に「ギフトとチャレンジのボトル」をつけています。
私が克服すべき状況を、(イクイリブリアム)オーラソーマが手助けしてくれるのです。
イクイリブリアムをつけて眠ると、すごくたくさんの夢、寝入りばなにはビジョンを見ることがあります。
もうすぐボトルを使い切ってしまうのですが、ちょっとは変わったのかな、私。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | March 2005 »