コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://emizo.pekori.to
誕生日: 12月 16日

自己紹介文

バカ親丸出しの愛犬サイト、えみぞうの犬屋敷です。
ぜひ遊びにいらして下さいませ。

アストロロジーや数秘やタロットなど、「スピ」なサイトAstralStoneAlchemyです。
セッションやワークショップについての詳細な情報を掲載しています。
読み物なんぞも、ぼちぼち充実させていきます。

愛犬の病気がきっかけでレイキのアチューメントを受け、それまで怪しげに感じていた「手当療法」は、相手を思いやる心から生まれるごく自然な行為だということ、そして誰にでも備わっている能力であると知りました。
私たちは目に見えるものごとに捕らわれて、「心で感じること」をおろそかにしていると感じるようになったのです。
そんな思いの中、DASO斎藤のPNAJ(ピュタゴラス・ヌメロロジー・アカデミー・ジャパン)と出会い、新しい人生への扉が開かれました。

数秘を学ぶ過程で、心の中を探索する喜びにも目覚め、知れば知るほど知らないことが増えてくる、ということも実感しています。
興味のある分野に片っ端から首を突っ込み、人との縁の不思議さや、まるで計算したようなタイミングでものごとは起こる、ということも感じました。

そしてようやく、私が生涯かけて取り組みたいもの、が見つかったように感じています。
探求の旅はまだ始まったばかり、これからも道中で多くの方と出会いたいと願っています。

三次元的生活(日常のことです)とスピリチュアルな探求、どちらも私にとっては大切です。
日常の生活と誠実に向き合い、より充実させていくことが、スピリチュアルな面での成長を促すと思っています。

現在は、リーディングと数秘学講座、カード等のワークショップを行っています。
主に東京で活動していますが、スカイプや電話でのリーディングと通信講座も行っています。
どうぞ、お気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

興味のあること